直管係長〜JZX100 CHASER TOURER−V〜

直管係長TOP → Friends




Friends 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜

私の友達の愛車紹介です!友達と行った撮影会なんかも掲載してます。
「ポチョパラ」のPVもありますよぉ〜!(笑)




〜男の魅力満載でお送りしています(笑)〜


「Friends」〜直管係長とポチョムキンパラダイス〜
「Friends」  直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
バイクの前がオレ!!
Team・ポチョムキン☆パラダイス
ポチョ☆パラ


「Friends」  直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜私の友達の愛車紹介です。いつもだいたいこのメンバーで走りに行きます。チーム名は「RustyNight」と「高橋農園WORKS」と違いますが、みんな家が近い事もあり一緒にドリフトに励んでます。なかには単車の時から一緒に走って、かれこれ20年近く?付き合っているのもいます。
RustyNightは私がつくったチームです。もう余裕で10年以上経ちます。もともとは首都高専門のチームで、メンバーも一番多い時で10人以上いました。その後は現在の通り、ドリフトチームになってます。だけど結婚などの諸事情で走れなくなったメンバーもいて現在の人数になりました。
以前は週末はストリート、そして月一のサーキットというのが定番でしたが、さすがにこの年になってくると、そうはいかなくなります(笑)。なので現在は年に数回程度、サーキット走行を楽しんでます。それ以上にアルコールの走行会が多いかもしれません(笑)
ドリフトのレベルも現在ではみんなほぼ同じ?位。以前は私達Rustyの方がレベルは上だったのですが、最近では高橋農園WORKSの方が上かもしれません。特にとすぃの成長が著しい!最近では抜け駆けしてヤミ練?してる成果もあってか、現在では上級クラスでも入賞するほどのレベルになってます。
まぁ、そんな感じで身内同士、切磋琢磨しながらドリフトを楽しんでます!
「至宝の1JZ」  直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜




ポチョムキンパラダイス
We Love ジョニー・ジョーンズ! 「ポチョ☆パラ」  −ジョニー・ジョーンズ崇拝熱狂横滑軍団−

We Love ジョニー・ジョーンズ! 「ポチョ☆パラ」  −ジョニー・ジョーンズ崇拝熱狂横滑軍団−ポチョムキンパラダイスとは、S15に乗っているジョニー・ジョーンズがリーダーを務める軍団です。
何の軍団かというと、ジョニー・ジョーンズを崇拝してやまない仲間達が、自然と集まって出来た軍団なのです。単純に「RustyNight」+「高橋農園Works」って話も?!(笑)
私達にとっては、ジョーンズは伝説の男。十代の頃から数々の伝説を築いてきました。
でも決して「走り」に関しての伝説では無いのです。知る人ぞ知る無数の伝説・・・・。
中でも、彼のサブネームにもなった「正丸ポチョムキン」の伝説、俺達は決して忘れない・・・・・(笑)

「ジョニー・ジョーンズ崇拝熱狂横滑軍団 ポチョムキン☆パラダイス・PV」
ポチョパラのイメージビデオ?です(笑)。これは完全に自慰行為?に近いモノがありますので、笑いながら見て下さい(笑)。全て音楽付きです。「Circuit」のページにも同じ動画を掲載してあります。
「ポチョムキンパラダイス2008」のPVはコチラをクリックして下さい。
「ポチョムキン☆パラダイスPV・3(2008)」
ポチョパラPVも3作目に突入!(笑) 2009年になり、2008年を振り返る意味でも作ってみました。映像は全て‘08年の走行ビデオから使いましたので、過去のPVと同じ映像は無いです。今回は今迄より気合?を入れて、「オープニング」「本編」「エンディング」という3部構成!?で作成してみました(笑)。 ※‘09年1月作成。音楽付きです!

ポチョムキン☆パラダイスPV・2(2007)を見るにはコチラをクリックして下さい!
「ポチョムキン☆パラダイスPV・2(2007)」
ポチョムキンパラダイスのPVもついに2作目!(笑)
本当だったら復活したBKも含めて、初のポチョパラ全員でのPVが作れると思ったんだけどなぁ・・・・。ま、BKの分は次回って事だな(笑)
今回も走行会当日の1日をイメージして作ってみました。相変わらず、コレを作るのにハンパない時間がかかりました。本人的にはかなりの力作?のつもりです!(笑) ※‘08年1月作成。音楽付きです。

ポチョパラPVを見るにはこちらをクリックして下さい!
「ポチョムキン☆パラダイスPV」
ジョニー・ジョーンズが総帥を務める「ポチョムキンパラダイス」のPVです。走行会当日、朝の集合から走行会の終了迄をイメージして作ってみました。ポチョパラのセクシーな走りっぷりを見て下さい!(笑)。また、総帥ジョーンズの魅力満載?です(笑)
※‘07年8月作成。音楽付きです。

「天下の1JZ」  直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜




「Friends」〜撮影会〜
■ 撮影会 ■

友達との愛車の撮影会です。最近となっては滅多にやってないんですけどね(笑)
ただ、撮影会をやったら掲載していこうと思います。かなり自己満足的要素が強いと思いますので、その辺は了承願います(笑)
画像をクリックすれば詳細のページへ行きます。

「天下の1JZ」 撮影会  forとすぃ同じJZX100に乗っているとすぃ(以前の愛車)との撮影会。場所は近所のお寺。桜も満開でロケーションは最高でした。

ポチョムキンパラダイス撮影会ポチョムキンパラダイスとの撮影会?です。サーキット走行日の当日の朝に行いました。綺麗な状態での撮影。帰りもこの状態で帰れるかな?(笑)

「至宝の1JZ」  直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜




「Friends」〜直管係長とポチョムキンパラダイス〜
■ FRIENDS ■
ジョニー・ジョーンズ崇拝熱狂横滑軍団 ポチョムキン☆パラダイス

友達の愛車紹介です。
おおまかなチューニング内容も入れておきますが、激しいチューンをしている人はいません(笑)。
記載されている「身内ドリランク」とは、身内の中でのドリテクのランク付けです。水戸黄門に出ているキャラクターをランクに例えてあります。なので一番上手い人が当然「黄門様」な訳です。
私のランクはと言うと「助さん」です(笑)。身内ランク2位! 目指すは当然「黄門様」です!!
ちなみに、この「身内ドリランク」は‘09年5月現在のものです。

「S15 SILVIA」 〜ジョニー・ジョーンズ〜
「S15 SILVIA」 〜ジョニー・ジョーンズ〜
 身内ドリランク:お嬢 

「S15 SILVIA」 〜ジョニー・ジョーンズ〜

■ ジョニー・ジョーンズ S15 シルビア ■
−主な仕様−
BIG・WIN、ユーラス、D−MAXのブレンド フルエアロ、ジョーンズレッドにオールペン、ブーストアップ仕様

ジョニー・ジョーンズとは一番付き合いが長く、バイクの走り屋の時からの仲です。バイクチーム、RT華流秘透のリーダーでした(詳しくはコチラ!)。S13シルビアから180SX、一時期、引退をしていましたがこのS15にて復活!お約束のジョーンズレッドにもオールペン済。見た目重視の所は私と一緒です。また「正丸ポチョムキン」とは彼の伝説となっています。他にも数多くの伝説の持ち主・・・・。そんな男を俺達は崇拝しております!(笑) 当然ポチョムキン軍団の総帥です!
ドリコンでの獲得トロフィー
X4
ドリコンエントリークラス
−中級−





「RPS13 180SX」 〜ぺーすけ〜
「RPS13 180SX」 〜ぺーすけ〜
 身内ドリランク:格さん 

「RPS13 180SX」 〜ぺーすけ〜

■ ぺーすけ RPS13 180SX ■
−主な仕様−
ブレンドフルエアロ、S15タービンのブーストアップ仕様、オデッセイ純正バイオレットブルーにオールペン、こだわりの15インチ仕様!

見た目もまんまおっさんで、車もおっさん仕様。BBSとABSの違いが良く解らず、C35ローレルをクラウンと思っている。「本当にお前はドリフターか」と疑いたくなる位、知識が無いというか天然というか、そんな男(笑) でも正直ドリフトテクはかなりのモンです。ふつ〜に3発とかへーきできめちゃいます。現在のドリコン出場クラスは「中級の上」ですが、実際の所、このクラスで入賞出来る腕はある男です。昔は俺がドリフト教えたのになー!S13シルビアからC33ローレルを経て現在へ。
ドリコンでの獲得トロフィー
X2
ドリコンエントリークラス
−上級−





「C33 ローレル」 〜B・K たまよし〜
「C33 ローレル」 〜B・K たまよし〜
 身内ドリランク:風車の弥七 

「C33 ローレル」 〜B・K たまよし〜

■ B・K たまよし C33ローレル■
−主な仕様−
SRエンジン乗換え15タービン仕様、ボディー補強済み、ナックル交換、メーカー不明フルエアロ

「貧乏子だくさん」通称B・Kたまよしが、ついに復活! もともとB・KはRusty創成期からのからのメンバー。一時期はドリテクがRustyでNo、1じゃないか?という時期もありました。その後、嫁の出産ラッシュ?などで愛車を泣く泣く売却。コイツが近くにいると動物も妊娠してしまう?という花粉?のような男?です(笑)
それから約5年を経て、このたび、めでたく走り専用マシンとしてC33ローレルを購入!
が?!購入後初の走行会でエンジンブロー!(笑)。再びSRエンジンを乗せてまたしても復活! さらにフルエアロを交換して、さえない「こげ茶」色にオールペン!他にもボディー補強なんかを行って、マシン的には完璧な仕様になりました。後は腕?!(笑)
ちなみに、オールペン後の初の走行会で新品のフロントバンパーを破壊済みです(笑)
ドリコンでの獲得トロフィー
x2
ドリコンエントリークラス
−上級−





「JZX90 CHASER」〜とすぃ〜
TOSHI〜JZX90 CHASER〜
 身内ドリランク:黄門様 

TOSHI〜JZX90 CHASER〜

■ とすぃ JZX90 CHASER ■
−主な仕様−
フルタービンゲート仕様、男のエアロレス仕様?(笑)

今迄乗っていた赤のJZX100マークUが残念ながらサーキットでご臨終。その後ゲットしたマシンがこのJZX90チェイサー。今度のこのマシンの戦闘力は抜群!ゲート全開で白煙を撒き散らしながら走る姿には男を感じます。
悔しいけどポチョ☆パラの中ではナンバー1の実力者! 昔はオレの方が上手かったのによぉ・・・・(笑) その辺のミニドリコンだったら余裕で表彰台をゲット出来る程のドリテクを持っています。
チーム「男の四枚」では、関東代表として「いか天全国大会」に出場。‘09年度「VIGP」では3位をゲット! ドリ天掲載率も数多く、文句無しで「ポチョ☆パラ」の特攻隊長です!
ドリコンでの獲得トロフィー
X5
ドリコンエントリークラス
−エキスパート−





「JZX100 MARK−U」 〜ブル〜
ブル JZX100 MARK−U
 身内ドリランク:うっかり八兵衛 

「JZX100 MARK−U」 〜ブル〜

■ ブル JZX100 MARK−U■
−主な仕様−
BNスポーツフルエアロ、ブーストアップ仕様

以前はJZX100チェイサーに乗っていましたが、男の全損!を経験。その後しばらくドリフトをやっていませんでしたが、なんとJZX110 マーク2で復活!
ところが、110のネックでもあるスロットルに悩まされて売却。それを軍資金にして、このJZX100マークUを購入。再び100乗りになりました。
こうやって見ていると、ちょっと前のとすぃの車にそっくりです(笑)。
オーナーはマシンに負けない位の重量級!?ポストメタボラー!!腹がヤバイんじゃね〜の?!(笑)
ドリコンでの獲得トロフィー
X3
ドリコンエントリークラス
−中級−

「至宝の1JZ」  直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜


「Friends」〜直管係長とポチョムキンパラダイス〜
■ Friends−番外編− ■

現在はある諸事情で車を手放してしまいましたが、RustyNightの黄金期(そんな時はあったのか?)をともに走り抜けた友達の愛車の紹介です。みんなドリフトうまかったんだけどね!

「RS13 SIL80SX」 〜ZOE〜
ZOE PS13 SIL80SX

「RS13 SIL80SX」 〜ZOE〜

■ ぞえちゃん PS13 シルビア ■
−主な仕様−
ナンバーレスサーキット本気仕様、SR20DETに載せ変え、S14タービンブーストアップ仕様。

もともとグリッパーなので、ドリフトも速い!しかも最近走りが派手になってきました。しかも車を乗り換える事なく、このマシン一筋です。ナンバーレスなのでいつもローダーで出動です。(かなりうらやましい!)自宅が整備工場なので、私達の車の整備、塗装、板金を担当。私もよく世話してもらってます。また自走不能になったマシンをローダーでお迎えに参上してもらう事が出来るので、安心して走る事が出来ます!(あ、俺か!)。いつもすんませーん! とすぃが上のランクへ行ってしまったので、現在の私のライバルはこのぞえちゃんです。負けねぇぞ!ノーマル状態ではクールで渋いが、アルコールがインすると、ドリフトについて説教されます?!
※という男だったのですが、残念ながら‘08年4月をもってドリフト休業宣言! 復活待ってるぜ!!
ドリコンでの獲得トロフィー
X2
ドリコンエントリークラス
−中級の上−





「JZX90 CHASER」 〜MAKO〜
「JZX90 CHASER」 〜MAKO〜

「JZX90 CHASER」 〜MAKO〜
■ まこっちゃん JZX90 CHASER ■
−主な仕様−
ブーストUP仕様(360PS!)ヒッポーフロント、サイド、トラウムFバンパー

現在はバンド中心に活動中。いつかメジャーになったら、大塚愛と合コンをセッティングしてもらう予定。
RustyNightの‘破壊王’です。今迄の愛車でマトモに車の形が残ったのは上の90位じゃないかなー?サーキットへ行けば必ずと言っていい位、、左の写真(当時乗っていたFC)の様になってました。そのかわり、いきおいがあるので、ドリフトは派手で決まるか、ブツけるかのどちらかです。決まればカッコイイんですけどね〜!
70スープラ、FC3S RX−7、32セフィーロ、JZX90チェイサー、そして現在はDio(原チャリ)。



「天下の1JZ」  直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜

「Friends」  直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜


このページの一番上へ







直管係長-JZX100 チェイサー ツアラーV- TOPページへ!


inserted by FC2 system