直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜

直管係長TOP
 → Drive Route → 新緑の信州をドライブ




新緑の信州をドライブ 〜オール男の下道!新緑の綺麗な信州へ〜

〜一泊二日で信州へ。新緑の中をドライブするのは快適!〜
(群馬県・長野県・山梨県・東京都)





「Drive Route」〜新緑の信州をドライブ〜
■ ドライブルート ■  〜新緑の信州をドライブ〜
「新緑の信州をドライブ」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
〜山梨県 観音平の駐車場にて〜
「暴走ドライブ」 直管係長〜JZX100 CHASER OTURER-V〜



「新緑の信州をドライブ」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜一泊二日で信州へ行ってきました。行くきっかけになったのは、ホントささいな事がきっかけです。たまたま、休日出勤の代休を月曜日に取れたので、嫁に「確か日曜って宿が安いんだよな?温泉でも行かね?」と言ったのがきっかけでした。この発言をしたのが、この旅の2日前です(笑)。
はじめは「金が無い」と言っていた嫁ですが、私がネット(じゃらん系)で調べてみると、なんと!?「激安」宿が沢山出てきました!。朝晩の二食付きでなんと¥5,000から!ある意味選びたいほーだいです!(笑)
この結果を見た嫁も、さっきとは変わって行く気マンマン!まぁ、嫁的にもすごく温泉に行きたいんだと思います。でもサイフを握ってる以上、簡単にはOK出せないんだと思います。でも?!この位の金額だったらOKとの事です!いいね〜温泉!、おっさんになるとやたら温泉が恋しくなります(笑)。
で、行く場所は信州に決めました。ちょうど新緑が綺麗な時期でもあり、何と言っても信州エリアは楽しいドライブルートが沢山ありますしね!当然、山道です(笑)。
予約した宿は長野県の諏訪湖近く。当然温泉付です。一泊二食付きで¥7,300、安っ! なので1日目は群馬県から長野県に入り、2日目は山梨を通り、東京の奥多摩を抜けて帰ってくるというルート設定にしました。まぁ、行く以上、‘経費節約’というのが嫁からの条件なので、通る道は全て男の下道!。この際、高速の方が燃費を考えれば安上がりではないか?という事は抜きにして下さい(笑)。
まぁ、そんな感じの信州への旅。今回は「1日目」と「2日目」でページを分けました。それぞれの詳細は下の画像をクリックして下さい。




■ 「新緑の信州をドライブ」〜1日目〜 ■
「新緑の信州をドライブ・1日目」の詳細はこちらをクリックして下さい。
1日目の詳細は上の画像をクリックして下さい。メインルートは群馬県から長野県へ。碓氷バイパス、浅間サンライン、蓼科スカイラインを走りました。
■ 「新緑の信州をドライブ」〜2日目〜 ■
「新緑の信州をドライブ・2日目」の詳細はこちらをクリックして下さい。
2日目の詳細は上の画像をクリックして下さい。メインルートは長野県から東京を目指して、八ヶ岳高原ライン、国道411号を爆走?!




「新緑の信州をドライブ」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜


「暴走ドライブ」 直管係長〜JZX100 CHASER OTURER-V〜





このページの一番上へ





直管係長-JZX100 チェイサー ツアラーV- TOPページへ!


inserted by FC2 system