直管係長〜JZX100 CHASER TOUTRER-V〜

直管係長TOP
 → Drive Route → 神戸1泊2日の旅(タイトルページ)




神戸1泊2日の旅 〜MOVEで行く神戸観光の旅〜
神戸1泊2日の旅 「タイトルのページ」


〜足のリハビリがてら?神戸へ行って来ました!〜
(兵庫県)


「Drive Route」〜神戸1泊2日の旅〜
■ ドライブルート ■ 〜神戸1泊2日の旅〜
「神戸1泊2日の旅」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER−V〜
〜兵庫県 神戸市・メリケンパーク近くにて〜


「神戸1泊2日の旅」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER−V〜
異国情緒あふれる神戸の旅。今回の旅はほとんど「徒歩」での行動でした(笑)


「暴走ドライブ」 直管係長〜JZX100 CHASER OTURER-V〜



「神戸1泊2日の旅」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER−V〜1泊2日で神戸へ行ってきました。
当初の予定だと、2泊3日で九州へ行く予定だったのですが、突然の足の骨折・・・(涙)。もしかしたらGWまでに直らないかも?という事と、行く寸前でキャンセルした時の、ホテルへのキャンセル料の事などを考慮した結果、今回は見合わせる事にしたのです。
ところが、足の回復は思ったよりも順調。とりあえずMTも運転出来るようになったし、休日はギプス無しでも行動出来るようになってきました。正直、九州の旅をキャンセルした事を後悔・・・・・・。
再び宿を取ろうとしたのですが、当然宿は開いていませんでした(涙)。ま、やはり今回は諦めろ!という神のお告げ?なのかしれません(笑)。
しかし、こう足が調子良くなってくると、どうしても旅への野望が捨てきれず、何気なく日本地図をチェック。するとやたらと「神戸」が気になってしょうがなかった。以前に大阪へ行った時、神戸の夜景を見に行った事があります。他にも神戸には気になる場所が沢山ありました。なのでその時に、次は神戸中心で来てみよう!と話をしてたのです。
「神戸位の距離だったら、足にもさほど影響がないのでは?」
そう思った事もあり、何気にネットをチェック!!
その中でやたらと興味をそそられるホテルを発見! しかも偶然にも「1日5組限定プラン」なるものが、まだ予約可能となっております! それを見た瞬間、思わずワンクリックしてしまいました! 予約成立!(笑)
嫁?!
ちゃんと相談してありますよ〜!それに神戸へは以前から行きたいと言ってましたからね。なのでこのプランには大喜びのようです。
そんな訳で行く事になった、神戸1泊2日の旅。私の当初のイメージと多少誤差?があったような気もしますが、とても楽しめる旅?となりました。その誤差の一つとして、ムーヴでの旅となった事?!。足も完璧に治っていないという事と、現地でもしもの事を考えると、嫁でも気軽に運転出来るムーヴの方が良いだろう!という判断です。俺的にはチェイサーで行きたかったんですけどね・・・・。ま、しょうがないか!
それと今回の旅は車での移動が中心ではなく、ほとんど「徒歩」での移動が多かったです。何気にこの足ではちょっと辛かった!(笑)
他にも、「これって普通に買い物の付き合いじゃね?!」と思える時間が多々ありました!!よ〜く考えてみれば、神戸という街の特性上、こうなるのは行く前からも想像出来たはず?! まんまと嫁の思惑通り?にやられた感じがしました!(笑)
なので今回は、少々「ドライブルート」とはかなりずれてしまってる?感もありますが、それなりに作ってみようと思います。
ちなみに今回も1泊2日という事なので、ページをそれぞれ分けて作る事にしました。詳細は下の画像をクリックして下さい。





「Drive Route」〜神戸1泊2日の旅〜
■ 神戸1泊2日の旅 〜詳細ページ〜

 1泊2日のそれぞれの詳細は、下の画像をクリックして下さい。



神戸1泊2日の旅−
■ 1日目 ■
−神戸1泊2日の旅−
■ 2日目 ■
神戸1泊2日の旅・1日目の詳細はコチラをクリックして下さい。 神戸1泊2日の旅・2日目の詳細はコチラをクリックして下さい。
自宅〜兵庫県・神戸市 兵庫県・神戸市〜自宅
初日の今日は自宅からホテルのある兵庫県・神戸市までの旅。
早朝の有馬温泉に入り、徒歩で神戸市内を散策。夜には大きな船でのナイトクルーズ!しかも牛ステーキ食い放題?!(笑) 部屋から眺める神戸の夜景がとても綺麗でした!
2日目の今日は、。泊まったホテルから自宅へ帰る旅。
昨日訪問出来なかった、北野の異人館めぐりをした後、楽しみな六甲山を爆走?! ゲームでしか走った事のなかった峠を走れて感動! チェイサーで来たかったなぁ・・・・。その後は牧場にいた羊と遊び?自宅へ向かいました。







「神戸1泊2日の旅」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER−V〜


「暴走ドライブ」 直管係長〜JZX100 CHASER OTURER-V〜





このページの一番上へ





直管係長-JZX100 チェイサー ツアラーV- TOPページへ!


inserted by FC2 system