直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜

直管係長TOP → CIRCUIT → ‘09/08 ハル走




ハル走〜‘09/08 日光サーキット〜
〜日光サーキット・「ハル走」 2009年8月〜


「CIRCUIT」〜‘09/08 ハル走〜
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
さすがにこれだけ走ると疲れるぜっ!!(笑)

「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜

「CIRCUIT」−直管爆音主義−


「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜日光サーキットの走行会、「ハル走」に行って来ました。
この「ハル走」にエントリーするのは仲間内でも初めて。いつもエントリーさせて貰ってる走行会と大きく違うのが、ミニドリコンが無いって事。それと最大の魅力が走れる本数!! 何と12分x9本も走れるのです!!!
このクソ暑い、夏真っ盛りの時に、果たして12分x9本も走れるのか? 車よりも人間がブローしそうな感じもしますが、耐久レースばりに頑張って、存分に走って来ようと思ってます!!
実はこの走行会の1週間前にあったのがV1GPです。もちろん私もツアラー乗りの一人としてエントリーしたかったのですが、何分連発での走行は予算的にムリ。V1も出たかったのですが、今回は走れる「量」の方を選びました。
それに、今回はマシンをプチ進化させてから初の走行。厳密に言えば、前回のWONDER走が初走行だったのですが、その時はあいにく雨。なので、ドライでの走行は今回が初めてとなる訳です。なので、沢山走れる今回のような走行会がベストだった訳です。
で、何を仕様変更して、何をチェックしたいかというと、
「タイヤの前後18インチ化」・「初のフロントタイヤ(フェデラル595RS−R)」・「ロールーバーの取付」・「EVCによるパワーアップ(ブースト最大1,1キロ)」
これらが仕様変更した箇所です。早く走りたくてしょうがなかった!!
単純に考えて、今までより格段に走りやすく、尚且つ、速く走れるようになるはずです(笑)
これらのインプレも随所に書いて行こうと思います(笑)
だけど結果的に、天候が超ウェット&ドライの繰り返しという事と、ドリ天の撮影?的なものがあって、思うように走れなかったのも事実です(笑) アホみたいに浮かれてしまった・・・・(涙)
結果的に、自分のレベルの低さを痛感した走行会でもありました(笑) やっぱドリフトは修行あるのみだねぇ〜!! でも、これだけ走っても、、まだ走り足りないって思うのは異常な事?! 確かに楽しかったもんな〜!(笑)



「天下の1JZ」  直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜



「CIRCUIT」〜‘09/08 ハル走〜
■ 走行プロフィール ■

「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜 場所 日光サーキット
日付 平成21年8月7日
天気 雨&曇り
主催 ハル?
走行内容 15分x9
ドリコン審査 無し
参加メンバー 俺・BKたまよし・ジョーンズ
持っていった、リヤタイヤ アキレス(235/40R18)x1セット
アキレス(225/40R18)x1セット
ワンリ(245/40R18)x1セット
ケンダ(235/45R17)x1セット
本日の破壊 サイドカナード(右)が吹っ飛んだ(笑)
「至宝の1JZ」  直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜




「CIRCUIT」〜‘09/08 ハル走〜
■ 走行レポート ■


■ 日光サーキットに到着 ■
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜 「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
日光サーキットに到着!!
しかも嬉しい事に、今日から夏休み!! しかも10連休!!(嬉) 夏休みの初日に走れるという事もあって、かなりテンションはアゲアゲです!
しかし、残念なのは天気! 予報では曇りだったはずが、何と雨が降っております・・・・・(涙)
これは年に3〜4回しか走れない俺にとっては何とも切ない事・・・・。前回のワンダー走(5月)も雨だったので、しかも今回も雨となると、ちょっとこれは切ないよな・・・・。2回連続でウェット?!(涙)
雨が嫌いって訳ではないけど、どうせ走るんだったら断然ドライの方が楽しい!!
それにせっかく愛車もプチパワーアップ?したのにな・・・・・・・・・
晴れてくれる事を祈るのみ!!


■ 男のバンパーレス?仕様 ■
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
オレ
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
ジョーンズ

「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
BKたまよし
これが今日の参加メンバー。
BKの所のマンちゃんも86で来てるけど、根性無し?の俺らは全員バンパーレスで!(笑)
基本的には私のはサーキット用のバンパーなので外す必要も無いのですが、さすがにこの超ウェットじゃね・・・。せっかくカナードも付けた事だし、一発目でいきなりバンパー破壊を避ける為に、安全パイで外す事にしました。


■ 走行開始! 1〜2本目 ■
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜 いよいよ走行スタート。耐久レース?ばりの走行会の開始です!!(笑) 何せ9本だからな!
これだけ本数があると、色々と実験がてら、贅沢に使えるのがいいかもね〜!!

とりあえず最初はヘビーウェットの為、235/40の新品アキレスにて!!



「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜 「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
結局この1〜2本目は、ハンパない雨って事もあり、私も含めて1コーナーでスピン続出!!
なので、1コーナーをマトモに攻める事が出来ませんでした。
その代わり、裏は楽しく走りましたよ〜!! 雨なので3発繋がりやすいし!!
が?!
その結果、裏3発が見事に失敗し、思いっきりスピン!!
その結果がコレ・・・・
早速、取り付けたばかりのサイドカナードが吹っ飛びました(笑)。
でも、「ガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!」って、かなり鈍い音がしたわりにはこれで済んだ?!
ただ、こうなる事は予想済み! これを見越しての取り付け方法だったので、カナードは外れた位で、少々割れた程度で済みました!! これだったら余裕で修復可能!!


■ 3本目 ■
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
おっ?! 川崎編集長だ!
雨は止んできたけど、路面は相変わらすのウェットのまま。
そんな時、ドリ天の川崎編集長が登場?!
しかも嬉しい事に俺らの写真を撮ってくれるとの事?!
こりゃ〜、俄然テンションアゲアゲ!!
必要以上に興奮気味のオレ!(
新鮮な巨乳系のエロDVDをゲットした時並みの気分?です!(笑)
気合を入れて出撃!!
フル勃起状態のオレのマグナム?をシフトレバーと間違えてギアチェンジしないようにしないとなぁ!(笑)



「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜 当然バンパーは取り付けて!(笑)
せっかく写真撮ってくれるって言うんだから、男前な姿 にしないと!
もしこれで大破しても本望です!


いや・・・・・
大破は勘弁!!(笑)



「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
オレらしい、見事ヘタレな走行を披露!!(笑)
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
本当に写真撮ってくれてました(笑)
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
スピン・スピン・スピン!!(涙)
ノリノリでコースイン!!
がっつりクラッチを蹴りながら走ります!! オレの頭の中では、超角度の付いたスピード感のある写真! こんなのを撮ってもらえるんだろう!とイメージしながらの走行です。
しかし!?
やはりイメトレ通りは行かないんですね〜!! スピンばっかり!(笑) しかも、キバればキバる程、何かギクシャクした走りになってしまう?!
そんな感じで走行終了・・・・・・・
う〜ん、自分なりに納得出来る走りが1本も出来なかった・・・・・・・・

しかし、面白いのが上の写真。
編集長の後ろで嫁が撮影してたので、バッチリ写っております(笑)
そういえば、編集長と嫁がカメラトークで盛り上がっていたっけ(笑) 流し撮りの方法を教わったようです。「素振り」が重要とかなんとか、一生懸命練習してました(笑)


■ 4本目 ■
〜参考〜 このアングルで来いって事?!
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
写真は1コーナースピン直前の画像(笑)
‘08年10月・HORIZON走行会より抜粋
我ながら分かりつつも、編集長に確認。
当然、ダメダメらしい(笑)
しかも、BKたまよし(ローレル)の方が上手いんじゃない?って言われる始末・・・。情けない・・(涙)
で、どんなアングルがベストか聞いてみた所、写真左のようなアングルが良い?らしい。当然スピン無しで!(笑)
もちろんこれは、日光1コーナーでMS5(マジでスピンする5秒前←古っ!)のオレ(笑)
この角度を保って走って来い!というのです。確かに同じ走行枠の上手い方の写真を見せてもらうと、みんなこのアングルで走っています。
果たしてオレにこの走りが出来るかどうか?・・・・



「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
それなりにいい感じ?!   実はこの後にスピンしてます(笑)
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
ラインめちゃくちゃ
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
4輪ドリフトは得意技! 目指すはダート?(笑)
で、4本目の走行開始。
編集長に、「次回のドリ天の表紙画像は安心していいっスよ!! 次に決めますから!」
と言った所、
「何言ってるの?ドリ天の表紙はドリフトが上手い人がなるんだよ!!」
と言われてしまいました。
ごもっともです・・・・・・・・・・(涙)

大きな事を言いつつも(笑)、4本目の出走!!
雨はほとんど止み、路面はほぼドライになりました!!(嬉) こりゃぁ、楽しく走れそうだ!!
で、早速クラッチ蹴り!!
ん?!
なんかケツが出ない?!
そのままアクセルガンガン踏んで、いつもは余裕の6コーナーまでもドリフトが続かない?!
再度、高速コーナーで蹴ってトライ!
???????
途中でガンガン蹴ってもケツが出ない!!!
頭の中は当然「???????」だらけです!!
パワーが出てない? ブーコン壊れた? 18インチ化の失敗?・・・・・・・・
マジで悩みます・・・・
すると、すぐに原因発覚!!
「空気圧」です!!
さっきまで雨の中走っていたので、エアを1,6まで下げていたのです!! これしか考えられない!!
すぐにピットインしてエアを補充するも、同様の方が沢山いて、エア場所が大渋滞・・・・・・
で、美人の女性の方(多分、有名人?)が順番を譲ってくれて、何とか再びコースイン!!
しかし、結局リズムに乗れずにこの回も終了・・・・・・・

撮影に浮かれて、車のセッティングを決められなかった私の凡ミス・・・・・・。勿体無かった・・・・・1本ムダにしちゃった・・・・(涙)

でも、笑えれるのが全く同じ理由で苦戦してたBKたまよし!! オマエも浮かれてたせいだな!(笑) 後ろから走りを見ていて、無理矢理ドリフトに持ち込もうとしてるのが痛い位に分かったぜ(笑)



「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜 結局、9本のうち、4本の走行が終了・・・
ドリ天の撮影がどうの〜、とか、それ以前に、まだ1本も自分的に楽しく走れた時が無い!!
良かったよ、今日の走行が9本あって・・・・・
このままだと、完全に不完全燃焼で終わる所でした。いつもの走行会だったら、これで終了になっててもおかしくないからね。

それに、ニューパーツの実験もまだ出来てないし、残りの走行枠は気合を入れ直して走ろう!!
愛車もとりあえず無傷だし!(笑)


■ 編集長の走り! ■
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜 「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
で、笑っちゃうのが、何故か愛車の32Rで走ってる編集長!!
しかも普通に上手いと来たもんだから、焦っちゃいます!! しかもこのペタペタの状態であの走りですからね〜! 凄いっスよ!
それと例のピンを使ったサイドステップの取り付け方法。ナマで見たけど、確かにあれは便利かも?! オレも真似しちゃおうかな〜・・・・
残念なのが、この後に編集長はご帰還。ヘタレな俺らの走りを撮ってくれてありがとうございました!!


「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
晴れてきたっ!(嬉)
編集長が帰った後、何故か天気は快晴になってきました!!(笑)
よぅしっ!! これからが本領発揮!! 頑張るぞっ!

でも、ホンネは悔しさが一杯・・・・・
調子の良い時にもう一度、走ってる所を撮って欲しいものです。あの角度での進入はムリにしても、もう少しはマトモに走れたはず・・・・
でも、これが現在のオレの実力という事を改めて痛感しました。シャバイねぇ〜・・・・
V1GP「3位」のトシに進入を教えてもらおう!身内にテクニシャンがいるってのは良い事だ!!

ま、そんな訳で、もしかしたらドリ天に載る可能性もアリ?!
でもあれじゃぁ、ムリか!(笑)


■ 5〜6本目 ■
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜 路面も完璧ドライになり、先程まではアキレスの235/40R18で走ってましたが、ちょっとここでタイヤ変更。
同じアキレスの225/40R18にしました。
理由はちょっと外形を小さくして、ケツを出しやすいようにと。
何か17インチの時と比べて、空気圧&タイヤが同じでも、やたらと食う感じがするのです。
それは18インチ化の影響なのか、それともロールバーを入れた事の影響か?
何にしても車がパワーアップ(ブーコンで)してるのに、イマイチ、ケツの出が鈍いのです。パワフル感は以前に比べて段違いなんだけど・・・・・
これでちょっと様子を見てみよう。



「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
このセレクトがベストかも! 実に楽しく走れた!!
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜 「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
このタイヤサイズが正解!!
今の私にとってはベストな組み合わせかもしれません。
まだ食い過ぎる感は多少残っていますが、今までよりも断然走り易い!! お陰でこの走行枠は実に楽しく走れました!! 
ただ、やはり17インチの時と比べても、断然食うのは確か! これは扁平率の問題なのか、ロールバーの影響か、それとも今更ですがNEW日光(改装後、初のドライで走りました)の路面の影響か?
高速コーナーでは、正直もう少しパワーが欲しいと思ってしまう位です。
でも、これはやっぱりロールバーの影響が大きい?・・・・・・
みんなは口を揃えてスピンし易くなる!って言うけれど、私からすれば、それよりもトラクションがかかるようになって、グリップが増す?という感じがするのですけど・・・・・。
何にしても、やはりチューニングは一つずつやって言った方が、違いが分かって楽しいかも?と思った出来事でした。今更ロールバー外してチェックするのも面倒だしね(笑)



「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜 しかし、御機嫌なタイヤは2本走ってご臨終!!
パン!って言ってバーストしやがった!!
ちょっと早過ぎなんじゃないのか?!(笑)
以前は3本走って逆組し、もう3本走って、計6本走れたのに、2本で終了とはランニングコストが高すぎです!
やはり路面の影響もあるのだろうか? アキレスはお気に入りなんだけど、このペースで減るようだと、ちょっと考え物です。
ただ、外側はまだ5分山残ってる事を考えると、逆組みすればもう1本は走れたのかも?
今後は、今まで以上にタイヤチェックが重要という事を認識!


■ 7〜8本目 ■
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
タイヤ交換も一苦労!! ヘトヘトだぜ・・・
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
パターンはそれなりに食いそう。
いやいや、6本走ってもまだまだ行けるもんだな〜!! ドリフトって楽しいねぇ〜!!(笑)
このクソ暑さもあり、体力的に限界が来るのかと思っていたけど、まだまだ走りたいもんだ!!(笑)
次なるタイヤは、
これもまた初挑戦のタイヤ、「ケンダ」です!!
噂では、「食わないけど、ワンリよりかは食って、それなりに長持ちするタイヤ」?と言われています。
いきなり失敗するのは怖いので、とりあえず17インチの235/45Rを購入しました。価格はアキレスの1,5倍位。それでも安いのですが、単純に、アキレスの1,5倍持たないと、コストパフォーマンス的にダメって事ですね。



「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
意外と食うんじゃね?!(驚)
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜 「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
いざコースイン!!
タイヤも温まってきた頃、いつも通り蹴っていきいます!!
当初は全く食わない事を想定していたのですが、驚きの事実発覚!!
「意外と食うじゃないか!!」
今日のオレが乗れていないせいもあるのか、それとも車がロールバーなんかの影響で、グリップするようになっている?のか、原因は分からないですけど、予想外にしっかりと食ってくれます。問題無いんじゃないの〜?
聞いてた話と全然違うので焦りました! 嬉しい誤算ってやつ?!(笑)
8本目の途中から再び雨になってしまいましたが、終始同じグリップ力で踏ん張ってくれています!!



「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
2本終了後のケンダ
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
バリ山残ってるじゃんか!!
で、2本走った後のタイヤの状態です。
途中で雨になってしまいましたが、アキレスの時と同様、裏もそれなりに攻めた結果での状態です。
これまたビックリ!!!
内側が所々パターンがボロボロになっていますが、減りがほとんど無い?!と言っても良い位なのです!(汗)
アキレスは余裕でバーストしたにも関わらず、このケンダは減り自体もほとんど無い!! しかもそこそこ食う! こりゃぁ〜、練習用とかじゃなくても、私にとっては本番用?でも良い位だと思います!
この結果から、単純に寿命はアキレスの1,5倍以上は余裕である事が判明。「持ち」的には十分アリって事!
ただ、
コントロール性は明らかにアキレスの方がオレ好み!! 何て表現すれば良いのか分かりませんが、 使ってて楽しいのは断然アキレスなのですよ! 煙も沢山出るし。
なので、ここ一番はアキレスで、ガッツリ走る時はケンダ!みたいな使い分けもアリだな。


「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜 「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
で、9本目!!
となるはずだったのですが、この時の俺らは8本で終了だと思っていて、片付けを終えた後だったのです! なので9本目は見学という事に・・・・・
これも全てBKのせい! アイツがもう今日は終わりだ!な〜んて言うから、片付けしたのによ〜! まだオレは行く気マンマン、体力も残ってたのによっ!(笑)
でも結果的に再び大雨になっていたので、車を壊していた?という事を考えれば、これで終了して良かったのかも?・・・・・・ そう思う事にしました(笑)

ま、色々とありましたが、結果的にムリかと思っていた8本も走行出来たのが良かった事。まだオレも若い証拠!(笑) 沢山走れて楽しかった! やはりドリフトは面白い!!
イマイチ自分的に乗れてなかったのが残念でしたけど、その分沢山走れたのが良かったです。ただ、ホントだったらこれだけ走ったので、「もうしばらくはドリフトはいいや〜!」的な気持ちになるかと思ったのですが、またすぐにでも行きたい気持ちになるのは、やはり乗れて無かった事が原因だろうか?(笑)
お陰で、色々と課題も見つかったので、次回の走行会が楽しみでございます!


■ フロントタイヤ595RS−Rのインプレ ■
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
ドライでは初の595RS−R
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
コンパウンドが柔らかいのでしょう
そういえば、フロントに初挑戦したフェデラル595RS−Rのインプレですが、
個人的には、雨・晴れどちらとも文句無し!!
基本的に私はフロントはハイグリップ派。今まではネオバ中心でしたが、大袈裟抜きで、この595RS−Rは遜色ない安定感がありました。安心して踏めます!!
仮に、過重移動無しで、ハンドルだけでドリフトに持ち込む事も可能! 超アンダーになる事も無かったです!
ただ、気になる点として、減りがちょっと早いかも?・・・・・・・・
実質、ドライでは初の走行にも関わらず、結構減ってる感じがします。ま、それでも価格は2本で\15,000位だからな〜・・・・。ネオバが何本買えるって話だよ(笑)
結果、
オレにとってはGood!! 今後も当分このタイヤで行こうと思います!!






「フォトギャラリー」〜‘09/08 ハル走〜

今回の走行会で撮った写真をテキトーに掲載しようと思います。今回は天候の関係もあって、あんまり写真が撮れなかった事が残念。

■ BKたまよし ■
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
今日は負けるかと思ったぜ!!
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜 今日のBKはヤバかった!!
マジで負けるかと思ったからな〜!! 最終的にはオレの勝ちだったんだけど!(笑)
実は、最終の走行枠で、マンちゃんとジョーンズで審査をしてもらい、「どっちがドリフト上手いかコンテスト」をやった訳です。
きっかけは、編集長の言った一言。「ローレルの子の方が上手いんじゃない?!」
いや、そんな事ないだろうとオレが奮起!バトルとなりました!!
結果、乗れていない俺でも余裕で勝った?!(笑)
まだまだ身内ランク「2位」の地位は渡さないぜっ!


■ ジョニー・ジョーンズ ■
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
ジョーンズも3蹴りが定番になってきた?!
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜 俺らの隊長、ジョニージョーンズ!
以前に比べても、走りがアグレッシブになってきた感じがします!
3蹴りもほぼ定番になってきたようだし。
そろそろ宿命のライバル、ブルちゃんとのバトルが楽しみだな!(笑)


■ マンちゃん ■
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
車は違えど、走りはさすがです!
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜 ポチョ☆パラでは無いのですが、「BKたまよし社員レーシング」?(笑)として、巻き添えのマンちゃん号86。
普段はS14で走ってるのですが、最近この86を手に入れたらしい。現在SPIRANTでは86が流行ってる?!
今日はオレとBKのバトルの審査員をやってもらいました。
しかし、ドリフトが下手な上司を持つと大変だねぇ〜・・・・・・。誰とは言わないけど(笑)


■ その他の写真 ■
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
隊長のジョニージョーンズ。相変わらずサンバイザー姿がカッコイイ!!
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
一応、走っていない時は他の人の走りを見て勉強してるんですけどね・・・・。その割には上達しない?!(涙)



「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
これは走行中のBK。みんなを笑わせる為?に、命懸けの技を披露!!(笑)
今時ボンネットフルオープンなんて久しぶりに見たぜ(笑)
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
これ、BKのタイヤ。何故か緑色に?! ドリフトが下手なやつはタイヤが緑になるらしいぜ?!(笑)


■ ポンコツバンパー修理?! ■
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
5分割位になった、どう考えても修復不能?なバンパー。BKたまよし社員レーシングで強制的に修復作業中?
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
で、嫁が邪魔に入って?
■ 合体!! ■
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
で、車に装着!!
ま、ポンコツ号らしく、実に男らしくなりました!(笑)
見事修復完了!?
なのか?・・・・・・・・・・・・・・・






我ら愛しの隊長! 本日のジョニー・ジョーンズ!!

我らの愛しの隊長、ジョニー・ジョーンズ。
こんなにカッコイイ男を世間に知ってもらう為、いつも以上に写真を掲載する事にしました。
今回も我がリーダーの魅力満載でお届けしたいと思います!
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
うおっ?! 背中に名前が!?
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
胸にはドラゴン様が! かっこいい!!
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
腕にもドラゴン様がいらっしゃいます。やはり一流の男にもなると、ドラゴンがよくお似合いでございます。



「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
ヘルメット姿も実にカッコイイ! いっそこのまま脱がない方がよろしいのでは?!
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
さすが隊長! いかなる時でも臭いには敏感です。オシャレも大事って事ですね!



「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
隊長の趣味は「彫り物」でございます。ハートマーク?が実にエロイですね。イケてる男ならではです!
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
何と?! 生身のボディーにもドラゴンが?!
さすが一流の男は違います!



■ 特別付録〜ジョーンズ号のセレナーデ〜 ■
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
初公開!? ジョーンズ号のコックピット。イケてる男は装備が違う?! もち、テーブル付き
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
隊長のような熱い走りには扇風機が必需品!
あの〜・・・・・
飛んでいきませんか?隊長・・・・・・
「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
これまたいやらしい花を装備! さすがです!!
隊長!
大変恐縮ですが、センスが10年程前で止まっていないでしょうか?・・・・



「ハル走」 直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜
隊長、出陣でございます!
そんな訳で、今回はジョーンズ写真を満載?で作ってみました!(笑)
さすがに内装に関しては、みんなにボロクソ言われていたけど、ま、本人がいいと思ってるんだから、いいんじゃね〜の?(笑) ただ、本人が考えてるほど、ギャルウケはしないと思うんだけどな〜(笑)

でも、さすが俺達のリーダー!!
相変わらずカッコイイ男、伝説の男に間違いないです!! これからも付いていくぜ〜!!

「CIRCUIT」−直管爆音主義−




このページの一番上へ





直管係長-JZX100 チェイサー ツアラーV- TOPページへ!


inserted by FC2 system