直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜

直管係長TOP → CIRCUIT → 直管係長 PV




直管係長PV(ドリフト動画)  直管係長〜JZX100 CHASER TOURER−V〜
〜サーキットでのドリフト動画のページ〜


「CIRCUIT」〜直管爆音主義〜
直管係長PV(ドリフト動画)  直管係長〜JZX100 CHASER TOURER−V〜
日光サーキットにて
「天下の1JZ」  直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜



直管係長PV(ドリフト動画)  直管係長〜JZX100 CHASER TOURER−V〜 サーキット走行でのドリフト動画のページです。
サーキットへドリフトしに行く時は、ビデオをほぼ毎回持参です(でも私のではありません)。後日このビデオを見て反省し、反省し、そして反省。思い切りヘコみます(涙)。ビデオで自分の「走り」を見ると、何気に自分でイメージしている程カッコ良くないもんです。長年やってるんだけどな〜(涙)。ドリフトは非常に奥が深いです!(笑)
まぁ、イメージ通り走るという目標は、毎度の課題にしています。いつかは自分のイメージ通りに、カッコイイ姿でのドリフトを、ビデオで見れるようになりたいです!
でもビデオ撮影する事はホント勉強になります。自分ではOK!と思った角度でも、ビデオで実際見てみると、思ったより角度が付いてないもんです(涙)。その他、第三者的な視点で自分の走りを見る事が出来るので、自分の課題を見つける事が出来ます。
達人のような走りはムリですが、私なりに頑張って走ってます!(笑)。基本は楽しく走る!あくまで自分なりに!(笑)
それと同時に、全く成長の兆しが見えない(?)ポチョパラメンバーの走りも見て下さい! 誰が身内内で一番上手いんだぁ〜?!(笑)






「CIRCUIT」〜直管係長PV〜
■ 直管係長&ポチョムキンパラダイス PV 〜華麗なる自己満足の世界(笑)〜 ■
サーキット走行でのドリフト動画です。
HPの容量の関係上、ほとんどの動画は「YouTube」を利用させて貰っています。以前の動画サイトに比べても、画質&音が非常に良い!!(笑) 何気に以前のエロビデオ的な画質も良かったんだけどな・・・(笑)
ただ、このPV関係は本人(俺)が満足するように作ってありますので、この辺りはご勘弁願います(笑)

■ 直管係長PV ■ 〜当然私が主人公!?(笑)〜

「直管係長PV RACING係長〜男一匹夢街道〜編」を見るにはこちらをクリックして下さい。
「直管係長PV RACING係長〜男一匹夢街道〜編」
直管係長PVと言いながらも、それらしいものが無かったのですが、今回気合を入れて作ってみました。ある意味、自慰行為?!(笑)。
映像を切ったり貼ったり、アホみたいに丸一日かけてしまったなぁ(笑)。まぁ、こういうのを作るのも、楽しいもんだと感じました。祝!直管係長 初監督?作品!!(笑)
※‘07年7月作成。音楽付きです。



■ ポチョムキン☆パラダイスPV ■ 〜ポチョパラメンバー全員が主人公!〜

「ポチョムキンパラダイス2008」のPVはコチラをクリックして下さい。
「ポチョムキン☆パラダイス 2008」
ポチョパラPVも3作目に突入!(笑) 2009年になり、2008年を振り返る意味でも作ってみました。映像は全て‘08年の走行ビデオから使いましたので、過去のPVと同じ映像は無いです。今回は今迄より気合?を入れて、「オープニング」「本編」「エンディング」という3部構成!?で作成してみました(笑)。 ※‘09年1月作成。音楽付きです!

ポチョムキン☆パラダイスPV・2(2007)を見るにはこちらをクリックして下さい!
「ポチョムキン☆パラダイスPV・2」
ポチョムキンパラダイスのPVもついに2作目!(笑)
本当だったら復活したBKも含めて、初のポチョパラ全員でのPVが作れると思ったんだけどなぁ・・・・。ま、BKの分は次回って事だな(笑)
今回も走行会当日の1日をイメージして作ってみました。相変わらず、コレを作るのにハンパない時間がかかりました。本人的にはかなりの力作?のつもりです!(笑) ※‘08年1月作成。音楽付きです。

ポチョパラPVを見るにはこちらをクリックして下さい!
「ポチョムキン☆パラダイスPV」
ジョニー・ジョーンズが総帥を務める「ポチョムキンパラダイス」のPVです。走行会当日、朝の集合から走行会の終了迄をイメージして作ってみました。ポチョパラのセクシーな走りっぷりを見て下さい!(笑)。また、総帥ジョーンズの魅力満載?です(笑)
※‘07年8月作成。音楽付きです。

「天下の1JZ」  直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜




「CIRCUIT」〜男・ポチョムキンパラダイスの舞〜
■ サーキット走行動画 ■
ジョニー・ジョーンズ崇拝熱狂横滑軍団 ポチョムキン☆パラダイス
「サーキット走行動画」 〜ポチョムキンの舞〜
上のPVと同様、「YouTube」を利用しています。走行会の模様を撮影しています。私以外にも一緒に行った上の画像のポチョムキン達の走りも掲載しています。まぁ、基本的には私が中心なんですけど(笑)。
数年前からの動画を載せてますが、ドリテクの成長が見られないのが実に悲しいです(笑)。
だいたい1つの動画は5分位です。上のPVと違い、音楽は付けていません。ナマ音のみです!


● 日光サーキット ●
一番走りに行く事が多いのが、この日光サーキットです。その割には、上手く攻略出来てません(涙)。特に1コーナ勝負所です! 目指すは速くて角度のある進入を!!!

WONDER走行会
(2009/11月)
・・・・
ブルちゃん以外はポチョ☆パラ全員参加。オープニングは隊長ジョーンズで始まり、最後の2本は決勝進出したトシとまんちゃんの走り!何かふと思ったんだけど、オレ・・・・、ヘタになってね?!(涙)

WindsAuto走行会
(2008/12月)
・・・・
2008年12月 Winds Auto走行会 無料でエントリー出来た今回の走行会。急遽決まった事のあり、ジョーンズと私の二人で参戦。レベルが高い方達と一緒に走れたのが楽しかった。来年に向けての練習になった!かな?(笑)

HORIZON走行会
(2008/10月)
・・・・
HORIZON走行会 〜2008年10月〜 今回の走行会は、ポチョムキンパラダイス全員での参戦。さすがに6人分の動画なので、いつもの倍以上、約10分の動画です。ちなみに、とすぃとブルは同じ車(ブル号:白100マークU)での走行です。

V1GP
(2008/8月)
・・・・
V1GP 〜2008年8月〜 ツアラーVNo,1決定戦という事で、ポチョパラツアラー組の3人で参戦しました。サーキットは日光。とすぃがベスト8進出! 私とブルちゃんは・・・・・・・・・・
予選敗退(涙)。次回頑張ろう!!

ぶぁりぶぁり走行会
(2008/3月)
・・・・
ぶぁりぶぁり走行会  〜2008/3月〜 2008年最初の走行会。今回一緒に行ったのは私とジョーンズのみ。ちょっと寂しかったですが、たっぷりとヤミ練が出来たので良かったです。なので動画は私とジョーンズだけ。ドリコン結果は上級クラス4位。

FLUKE走行会
(2007/12月)
・・・・
‘07 RT GPの最終戦。ポチョパラフルメンバーで参戦したはずだったのですが、BK&ぞえちゃんが途中退場。なので、写ってるのは残りの5人が中心です。でも、今回はポチョパラ以外の素敵な走りも?!

WONDER走行会
(2007/7月)
・・・・
07年2回目の走行会。いつものFLUKEではなく、WONDERの走行会です。今回は「ポチョパラ」フルメンバーでの参戦です。ヘタレな走りをした私は、今回で「身内ドリランク」が降格・・・(涙)。次見てろよ!!

FLUKE走行会
(2007/4月)
・・・・
FLUKE走行会(‘07/4月)の走行模様はコチラをクリックして下さい! ‘07年に入って初の走行会。今回からはエントリークラスを「中級の上」にランクアップしました。しかし毎度の事ながらテク向上が見られないなぁ(笑)。ちなみにドリコン結果は惨敗です(笑)。

FLUKE走行会
(2006/9月)
・・・・
2006年9月 FLUKE走行会の模様はコチラをクリックして下さい。 大雨の中の走行会。恒例のミニドリコンもありました。ウェットでのドリフトは難しい!もっと練習しないとね。真ん中辺りの走行シーンはドリコン中の映像です。祝!中級の中クラス優勝!

FLUKE走行会
(2006/5月)
・・・・
2006年5月に行ったFLUKE走行会(日光サーキット)の模様はコチラをクリックして下さい。 今年2回目の走行会。中級の中クラスでの参戦。ちょっと入賞目指して、気合を入れて走ったつもりだったのですが・・・・(涙)。
まだまだですね(笑)。1コーナー角度ついてないし(笑)




● 本庄サーキット ●
実は自宅から一番近いのがこのサーキットです。なかなかテクニカルで楽しいサーキット。ここではやっぱりストレート3発がメインかな〜(笑)!

teteshi Auto
Works走行会
(2006/3月)
・・・・
2006年3月に行った本庄サーキットの模様はコチラをクリックして下さい。 気が付けば私にとって2年ぶりのドリフト(笑)。でもそれなりに走る事が出来たので良かったです。ここはストレート3発が楽しい!野放し走行会ってのが良かったです。




「至宝の1JZ」  直管係長〜JZX100 CHASER TOURER-V〜




直管係長PV(ドリフト動画)  直管係長〜JZX100 CHASER TOURER−V〜




このページの一番上へ



直管係長-JZX100 チェイサー ツアラーV- TOPページへ!



inserted by FC2 system